女子無線部

2017年10月15日

CQ ham radio編集部

本音炸裂!20代女子の無線機選び

ハンディ機の第1印象は…

 

矢島さん:全部,黒なんですね.
自分が持つものだから見た目は大切.

山口さん:でも,ガワは変えられないから,デコる方向にいけばいいんじゃない.

 

矢島さん:確かにパテって盛ってラインストーンでデコればOKだね.
黒にゴールドのラインストーンとか?

山口さん:いいんじゃない!

スタッフ:黒以外だと,アイコムのID-51シリーズが台数限定でカラーのハンディ機を出してますよ.

矢島さん:この迷彩柄のものですね!

山口さん:限定とか,まじ弱いんだけど~.

矢島さん:世界で5,000台限定だって!
5,000分の1が自分の手元に来るんだよ!!

山口さん:カラーといっても基本は黒ベースなんだね.
色が違うのは正面のところだけだ.
でも,デコる場合は関係ないかも.

矢島さん:じゃ,次は見た目以外のところを見てみよう.

最新記事

カテゴリー