お知らせ

2018年08月10日

CQ ham radio編集部

読者の皆さんの「HF帯アンテナ」「HF機のあるシャック」写真を募集!

  

 CQ ham radio編集部では、2018年10月号で初心者向けに“HFバンドの楽しみ方”を紹介する別冊付録を付ける予定で、取材と制作作業を進めています。 
その中で、読者の皆さんがお使いになっている「HF帯アンテナ」「HF機のあるシャック」の写真をご紹介するコーナーを設ける予定です。
自作アンテナやアパマン・ハムの方の設備も大歓迎です。
ぜひお気軽にお寄せください。

(1)ご投稿いただきたい内容:

・皆さんがHF帯の運用で使用しているアンテナや、HF機のあるシャックの写真をお寄せください。
HF用であればアンテナの形式やバンドは問いません。
メーカー製・自作のどちらでも結構です。
また過去にお使いだったものや移動運用、モービル運用での写真も歓迎します。
※写真はjpegやpng形式などのデジタル画像、またはプリントした写真の郵送も可です。
※写真とは別に、コールサイン、お名前(ふりがな)、写真の簡単な説明(アンテナは形式や型番と周波数帯。無線機は機種名など)、そのアンテナの設置で工夫(苦心)した点、その設備で交信されたDX局の実績などをテキストでお書きください。

(2)その他の必要事項:

・投稿者様のお名前、コールサイン、ご住所、メールアドレスをお書きください。
※いただいた情報は、今回の記事制作と掲載誌等の発送のみに使用いたします.

(3)宛て先:
・メールの場合  hamradio@cqpub.co.jp 
・郵送の場合  
 〒112-8619 東京都文京区千石4-29-14  
 CQ出版社 CQ ham radio編集部「HFアンテナ&シャック係」

(4)締め切り:2018年8月28日(必着)


(5)その他:

・採用の判断は編集部にご一任ください
・掲載スペースの関係で、ご投稿は文意を変えない程度にまとめさせていただく場合があります
・採用分には後日、粗品と掲載誌をお送りいたします
・お送りいただきました写真等は返却できません。貴重な写真はスキャンデータなどでお寄せください。

最新記事

カテゴリー